あけましたー(*^^*) | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬


あけましたー音譜おめでとーございまーすニコニコ

極寒の地雪地元 軽井沢から東京に戻ってる最中でするUFO
諸事情により、長めの滞在 
独立してから初めてかもー!!
バタバタしてたのだけどあせる  近くの星野温泉には行けたよん温泉   
一回目は雪見露天風呂得意げ二回目は星見露天風呂ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

日本人に生まれてきて良かったーニコニコ合格


皆さまにとって はっぴーな出来事がたくさん降り注ぐ年でありますよーにアップアップ


新年も宜しくお願いしますラブラブラブラブラブラブ