運動会♫ | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬


もみじもみじ
突入したねー  

先日、甥っ子姪っ子の運動会に行ってきやした音譜
2度目の参加
チビっコ達の可愛いさったらラブラブ! 
メロメロになるなー

{C5F3786A-D76E-4ECF-8024-AA89E76E4D90:01}

この日っ 陽射しが強くてショック!
パーカー脱いで真夏なカッコで、保護者参加の障害物競走にも参加したさ走る人走る人走る人

えーえーオバチャン頑張ったさショック!

気が付いたら真っ黒に日焼けしてたさガーン
保育園の運動会 ナメてちゃダメよw
日焼け止め塗ってなかったからアフターケア大変中だわさガーン

2人の成長が嬉しいのと同時に、記憶に残ってくれてたら嬉しいにゃー得意げと、密かに思ってるけど…厳しいだろにゃにひひあせる

甥っ子は、来年小学生  大分、大人な顔つき身体つきになってきて

あーあせる  一緒に遊んでくれるのはいつまでなんだろ?とか、チョッピリ寂しくなってる 勝手なオバチャンでしたべーっだ!