ルミネtheよしもと(*^^*) | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬


ルミネtheよしもと行って来たーニコニコラブラブラブラブ
{658A0150-D452-41A5-8498-FBCCE783BC6B:01}

2ヶ月くらい前にドラマの撮影で知り合った芸人•赤松新さんに招待してもらいまひた得意げ  赤松さん ありがとうございましたニコニコ


ただでさえ お笑い大好きな私音譜が見た回は、大好きな芸人さんがいーっぱい出演してて爆笑続きクラッカークラッカー

麒麟、ケンコバ、佐久間一行、ライブで見られて幸せだったよ(笑)

2時間笑いっぱなしで お腹いっぱいだすにひひ

{AE5B1989-D25C-4210-BB7C-92CD586E20F1:01}

お笑い良いねアップアップ
元気になれるよ合格

また、いつでも来てくださいって言ってくれた言葉に甘えて ズーズーしく またお邪魔しよーと思っておりやすにひひ