薬膳&風水

 

開運人生サポートの新庄さおりです

プロフィールはこちらから

 

 

 

ただ今、薬膳と風水 無料カウンセリング

お受けさせていただいております。

 

 

☑心や体の不調で悩んでいる、いろいろやっても良くならない

誰にも相談できない、どうすればよいか困っている

 

☑薬膳を知りたいけどどういうものか分からない

 

☑慢性の病で諦めている

 

☑自分の体質を知って合う食材を選びたいけど分からない

 

☑病院に通っても、行っても良くならない

 

☑家族や親しい人の心や体の不調で悩んでいる

 

☑風水をとりいれてみたいけど、どうすればよいか分からない

 

☑家にいるのが苦痛だと感じている

 

☑人生がうまくいっていない、お金、健康、仕事、人間関係、家族関係 結婚など

の悩みがある

 

 

 

1時間、ズームにて 無料カウンセリング

3日後に以下の

 

◎薬膳、体質カルテ  養生アドバイス

    体質による  薬膳食材  薬膳レシピ

 

◎風水  カルテ   改善開運アドバイス

           ご自身、ご家族の家の中の吉凶方位盤

 

を送らせていただきます。(何かその後、勧誘などはございません)

ご安心ください。

 

 

 

 

私も本当にどん底 大変な時期がありました。

よく泣きました。よく怒りもわきました。

今は心も、体も健やかに、そして人生の困りごとが無くなり困難に陥りそうでも

必ず助けをいただいたり、考え方 行動が変化していき、開運へ、強運へと

人生が歩けております。

 

 

 

ライン登録にて無料ズームカウンセリングお申込みしていただけます。

 

ラインにてお日にち お時間 よい時を

3つほどお願いいたします。

友だち追加

 

ラインが無理な場合は こちらのアメブロのメッセージや

 

x (旧ツイッター)のダイレクトメールでも大丈夫です。

 

 

 

\今ならLINE登録で/
2大特典プレゼントプレゼント

①風水で家と体の共鳴部位が
わかる開運方法


②【薬膳】季節に合わせた
身近な食材のとり方



友だち追加

 

 

 

昨日も真夏のような暑さの京都でした。

盆地は仕方がないとい思いますが湿気も多く

夏は風が抜けにくいです。

 

もう少しすると近くの上賀茂神社でも

蛍が見えるころです。

少し前に行きましたがまだでした。

 

鴨がいました。

一羽かなと心配しましたが

お連れが居ました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は少しだけ

 

中庸のお話 (ちゅうよう)

 

 

 

今、頑張りすぎている人は

少し力を抜いて自分の心地いい具合でやっていこう

 

 

怠けすぎてる人は少し力を出してやってみよう、

何でも自分軸で他人と比べずに

 

この考え方、大切ですね。

 

 

論語 孔子の言葉

 中庸は徳の至れるものなり

 

 

 

不足もなく余分もなくバランスよく行動、考え方を

する事が人徳として人生の最高のものと

あります。

 

 

中医学の薬膳、風水では バランスを大切にします。

バランス イコール  中庸を大切にします

 

 

知恵をとりいれながらも

自分の直感、そして、自分の心も

大切にしながらバランスよく中庸に取り入れ

心身を健やかに人生を強運にしていきましょう。

 

 

 

今日も読んでいただき、ほんとにありがとうございます。

佳い週末になりますこと願ってます。

 

芍薬

新庄さおり

 

 

 


\今ならLINE登録で/
2大特典プレゼントプレゼント

①風水で家と体の共鳴部位が
わかる開運方法


②【薬膳】季節に合わせた
身近な食材のとり方


友だち追加