GW | 難病になりました…3児と愛犬2頭のさぉママ

難病になりました…3児と愛犬2頭のさぉママ

31歳3ヶ月2019年2月6日緊急入院(血小板減少のため)~3月1日退院
病名 シェーグレン症候群

家族は同い年の旦那
9歳の女の子、7歳の男の子、5歳の男の子
愛犬メリー5歳、りん1歳

今さらだけど…
今年のGWは楽しみました😊

26日の夜東京の従姉妹が泊まりに来てくれた😊

27日は家でのんびりして😊

28日は淡路島へ




従姉妹は自衛官😊厳しい訓練を受けてるので子供と遊ぶくらいじゃ疲れないから、ずっと相手してくれる😊

29日は三重県へ
B.Bのオフ会

胴体姉妹の桃ちゃん😊5歳になって初顔合わせ❤️
お互い興味な~い
よく似た性格だわ😂

メリーの血縁ワンコや飼い主さんにも会えて
いつもお世話になってるユキマキイヴちゃんママに子供たちたくさんおやつ頂きました😊いつも、ありがとうございます🎵たくさん人がいる中でユキマキイヴちゃんママは子供たち覚えてるようで「いつも、おやつくれるねユキマキちゃんのお母さんプリンももらった~」って大喜び😋
桃ちゃんの事も理解してるみたいで、たまに桃ちゃん元気かな?って話に出てくる😊

メリーがいなかったら三重県のドックランとは縁がなかった…メリーはたくさんの出会いをくれる❤️


帰りの車でおやつタイム


SAのドックランでおしっこタイム

りんくんはお座りしてするの😊
メリーの顔…笑っ

30日は家でのんびりして夜は親戚のお店でごはんその後従姉妹をバス停に送って😊
子供たちお別れに号泣😅

じゃ帰りの車で「明日鹿児島帰らない…バアバといる」っと泣き出した…😅

さてGW後半はどうなるんでしょう😅