黒にんにくが届きましたひらめきひらめきひらめき
にんにくが素晴らしい食材だと言う事は周知の通りですよねキューンキューンキューン
チコリ村の有機にんにくをネット注文しました✨
80歳になる義父が、すっごく元気で活動的なんですよびっくりワクチンをたくさん打って、俺は無敵だ!と言います💦義父の生活を見ると、毎日、にんにくを食べていますびっくりマーク
そして、自分の会社(今は会長)で精力的に動いて働き、夜は1時間歩きます指差し指差し指差し指差し
健康でいたいならば、健康で楽しそうに生きている人の真似をするのが私流なんですよ✨飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

特に、高齢者で元気な人は試行錯誤を繰り返し生き抜いている訳ですから、素晴らしいと思います😊
 
人生をより豊かにする為には健康第1ですね花スター花スター花