今日は、お掃除デイよ指差し指差し指差し農作物用の備品を洗って干してます😵💦


脱衣室は、汚れやすい場所ですね😱
一見綺麗に見えても、雑巾がけすると、スッゲー汚くてびっくりするよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
どんどん綺麗になっていくのは、気持ちが良いし、嬉しいね😌🌸💕
これから、夏になるし、ダイエットしたいと思っている方へ💞

1️⃣わざわざお金払ってスポーツジムに入らなくても家で掃除していれば痩せるよラブ

2️⃣わざわざ朝からウォーキングに行かなくても、掃除していれば痩せるよラブ

3️⃣わざわざYouTubeみてインストラクターと同じ動きしなくても掃除していれば痩せるよ

4️⃣わざわざお腹いっぱいまで食べなくても死なないよ💕

そんな訳で、まずは携帯を置いて、掃除を始めよう(* ̄∇ ̄*)