朝からスムージーを作りたくてブレンダーを買いましたよ🥰
コンパクトで持ち運びも楽々指差し指差し指差し5000円位でお手頃でした☀️
ブルーベリーやバナナ、ストロベリー、クランベリー、小松菜などを上手く組み合わせて、楽しんでいました😌🌸💕


今朝、バナナ、ハチミツ、豆乳を作っていたら、途中から電源が入らなくなり壊れました😢⤵️⤵️
朝からテンションがガタ落ち🙍‍♀️💨⤵️
そりゃ~メーカー保証期間だから、交換してくれると思うけど、すぐに壊れる商品は嫌だね💦
なんだかなぁ、愛着もって長く使いたかったのになぁ😞

カスタマーセンターに連絡して、壊れたブレンダーを段ボールに入れて発送して、、、余計な仕事だよね🚶‍♀️💨💨💨