普段使う洋服が増えてきました😵💦😵💦今日は、ここをやります💪
まず、右半分は旦那さんの洋服です。全部、床にずり落としましたよ😎
凄い量ですね😵💦着ていないものを捨てて、厚手の物は、クローゼットの中に移動しました指差し指差し指差し指差し

次に左半分は、私の洋服です♪
厚手の洋服が紛れているので選別しました✨
はい、出来上がり愛愛愛愛愛愛
定期的に、この作業をすることで、自分に必要な物と、不要な物が認識できますニコニコニコニコニコニコニコニコ


同じような洋服を買うことを止めてくれますよ🥰
これいいなぁ💖って思って買っても、家に帰ってクローゼットを見たら、似たような色の洋服持っていることないはてなマークニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

さようなら👋ありがとう😆💕✨