ドクターゆきさんのブログを読んで、再確認させてもらいました指差し指差し指差し


昨年の、大大大びっくりマーク脱ステロイド爆発の時に、どのくらいステロイドを使っていたはてなマークって聞かれるよね🍀

半年に一回位100グラム位の混ぜ薬をもらう程度💦
あとは、病院に転がっていたチューブのステロイドを、皮剥けする指にチョコチョコ塗っていた😱(悪い看護師です)

わたしの記憶は、こんな感じだけど、実際はもっと塗っていたのかも知れないと思ったガーン
ステロイド塗って治ると人は忘れる笑い泣き

一見普通に見えるのはステロイドの、お陰だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き脱ステロイド前の写真ですね🎵
ステロイドは、やっぱり蓄積するんだと思うな。薬は石油から出来ている。そりゃ排泄できないよなぁ🤔
いつまでも、ドロドロでベトベトガーンガーンガーン
どちらさん?

看護学校で教わったよ✨
薬は後ろから読むと「リスク」ですよ☀️って💦
その場限りで、臭いものに蓋をして問題を先送りした自己責任ですね🙆

ステロイドのお陰で、青春を謳歌しました😁海外に沢山行き、恋愛もしましたよ🥰
看護師になる為に学校に行き、少ない睡眠時間でも、安い惣菜弁当でも身体は持ち耐えてくれました😢
脱ステロイドしていてら無理だったと思います💦

私も大人です物申す
もう、人のせいにはできませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ステロイドが悪い、医者が悪い、親が悪い、何で私だけアトピーなのよ💢😠💢

この低レベルはとっくに卒業しましたよ🥰

私の身体、頑張ってくれてありがとう😆💕✨これからは、石油をいれずに優しくしますね✨


皆さんも、次に進むために卒業されてくださいね😌🌸💕