ありがとう!森田洋平アナウンサー | 新・さおりのブログへようこそ!

新・さおりのブログへようこそ!

みなさん、アクセスありがとうございます!
日常の出来事・アメブロテーマについて・懐かしいものから新しいものまでテレビやラジオや文化について、NHKを中心にアナウンサーの方々についてのネタなどを更新しております。
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

みなさん、こんにちは!

日に日に春めいた陽気の日が続いていますね。

花粉症のみなさんはどうかお気をつけてお過ごしくださいね。


さてさて…今日3月17日の放送をもって、森田洋平アナウンサーが『あさイチ』を降板となりました。

本当にお疲れ様でした!

2018年4月から3年間出演されてきました。
最初は、報道番組からの異動ということで大丈夫かな?と思ったものでしたが、色々なキャラを見せて下さいましたね。
↑今日は代役司会に加え " AI " ぶりで人気を決定づけた『わたしのニュース』も最終回に…。
エンディングでの「元局員」さんからの秘密暴露メールに赤面しつつ、最後はまた " AI " に戻って新年度からの出演番組をPR(笑)。
大阪転勤となりましたが、引き続き全国放送でお目にかかれますよ。
ツイッター(@saoris0620)では、森田アナウンサーの思い出の名名場面もアップしておりますので、是非チェックしてみてくださいね☆