今年もお祝い!武田真一アナウンサー、お誕生日\(^o^)/ | 新・さおりのブログへようこそ!

新・さおりのブログへようこそ!

みなさん、アクセスありがとうございます!
日常の出来事・アメブロテーマについて・懐かしいものから新しいものまでテレビやラジオや文化について、NHKを中心にアナウンサーの方々についてのネタなどを更新しております。
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

みなさん、こんばんは!
日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

さてさて大変遅くなってしまいましたが、今日は…

武田真一アナウンサーのお誕生日なのであります\(^o^)/
おめでとうございます☆
武田アナウンサー、あの日テレとのコラボデーから間もなく一年になりますね。早いものです。

この一年で印象的だった場面は、改元特番での司会進行(1枚目の写真)だったり、京アニ事件を取り上げた『クローズアップ現代+』での涙、さらには同じく『クロ現+』での「はに丸」との共演(2枚目の写真)です。
そして昨日・9月14日は土曜日の朝からラジオ第一に出演し、台風15号の被害によるライフライン情報を伝えておりました。
やはり長年のキャリアも相重なり安心して聴くことが出来ましたね。
これからの活躍も楽しみにしていきましょう!