今夜2回目の更新です。
先々週の2月28日(木)の『NHKニュース おはよう日本』7時台から途中退席となったままの、三條雅幸アナウンサー。
先週は丸一週間お休みとなり、4月から正式に後任となる岩野吉樹アナウンサーが代役で出演しました。
明日は東日本大震災から丸8年ということで、番組表の内容ではどうやら高瀬耕造アナウンサーが福島県富岡町からリポートされるようです。
ということは、スタジオは和久田麻由子アナウンサーと三條アナウンサーまたは岩野アナウンサーのペアになりそうですね。
三條アナウンサーの件は、ネットニュースでも全く触れられないままだったので、明日復帰出演されることを願っています。
明日高瀬耕造アナウンサーが外からの出演となると、見られるかどうか…ですね。

