森田洋平アナウンサーの『あさイチ』(2018年7月18日) | 新・さおりのブログへようこそ!

新・さおりのブログへようこそ!

みなさん、アクセスありがとうございます!
日常の出来事・アメブロテーマについて・懐かしいものから新しいものまでテレビやラジオや文化について、NHKを中心にアナウンサーの方々についてのネタなどを更新しております。
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

みなさん、こんばんは!
毎日猛烈に暑い日が続いていますが、今日も一日お疲れ様でした(^_^)

さてさて、今日は森田洋平アナウンサーが『あさイチ』に出演でした。
それでは早速スタジオの様子を見てみましょう。

↑今日もオープニング直後からの出演。
テーマは『西日本豪雨  ボランティアの心得』(←から詳しい内容を見ることが出来ます)。

↑とある日に森田アナウンサーは、実際に岡山県倉敷市へ出向き取材をされました。


↑再びスタジオの様子です。


↑エンディングでは、いつものように視聴者の方々からの質問にも対応。


↑博多華丸さんのトークに、思わず笑みがこぼれるみなさん。
遠藤亮アナウンサーと専門家の先生方は、この日の特集『性について』に出演。
ゲストは小島慶子さん・山口もえさん。
この日の衣装は…上はグレー地の細かなチェックのジャケットに白のワイシャツ。
下は紺のスラックスでした。

次回の出演は…既報のとおり、あさって(7月20日)金曜日。
9時台の『特選!エンタ』ですよ~☆