『NHKニュース おはよう日本』ブログに… | 新・さおりのブログへようこそ!

新・さおりのブログへようこそ!

みなさん、アクセスありがとうございます!
日常の出来事・アメブロテーマについて・懐かしいものから新しいものまでテレビやラジオや文化について、NHKを中心にアナウンサーの方々についてのネタなどを更新しております。
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

みなさん、こんばんは!
金曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

ところでまずは昨日の『あさイチ』、残念ながら森田洋平アナウンサーの出演がありませんでした。
こういうケースもあるのですね…。
次回は来週水曜日・5月23日放送予定の特集『聞いて!我が家の想定外~私が仕事に出てみたら…~』に出演のようです
変更がなければ、よいのですが…。

それでは今回の本題にまいります。
今日の『NHKニュース  おはよう日本』出演者ブログにて、和久田麻由子アナウンサーが更新したブログの中に…
森田アナウンサーと、新井秀和アナウンサーが登場されています!
3月のとある日にお花見をしたあと、先月にも一緒にお食事へ行ったそうで(^_^)
貴重なオフショット写真までアップしてくださり、和久田アナウンサー、ありがとうございます\(^o^)/
是非ともこちらから、ご覧くださいね☆

↑森田洋平アナウンサーと新井秀和アナウンサーは、2003年度同期入局です。
昨年度『NHKニュース  おはよう日本』では、5時台の『まちかど情報室』にて共演。仲睦まじいトークも懐かしくなりつつあります。