GWからの投稿で、、、。

御不沙汰しており、

申し訳ございません。

案じて頂いておりますお方々。

お祈り頂いておりますお方々。

感謝申し上げます。


合掌


5月末に、13回目の肝臓のカテーテル手術を

受けました。

手術後に違和感も出てきましたので、

右脚付け根ではなく、

左側からカテーテル手術を

受けました。


マーカーは、少し下がり気味?

横ばい状態です。


4月末に受けた、

右脇放射線(4回)の効果が

あった様で。。。


今のところは、

右腕の痺れ感覚が

⑧→③くらいに減りました。😊

手首から指先は、変わりません。

この効果からか??


KL-6         845→810→698

シフラ  4.3→3.5→1.6

NCC-ST-439    120→100→110


今回、神戸の主治医は、

保険機関?から、

1ヶ月一度のカテーテル手術費は、

やり過ぎ⁉️

との連絡があったとのお話しです。


主治医は、標準抗がん剤治療でも治療は、

カテーテル手術と同じとの意見で、

この機関に説明するとの事でしたが。。。


しかし、コロナで医療費を莫大に使った為か?

今後は、色々と医療費の規制が

厳しくなってしまったとの様です。



大阪のりんくうのカテーテル専門病院も

カテーテル手術は、

自己負担になったとの話しもありました。

日本の医療は、

今まで通りとは行かない様になりそうです。

将来、

大変な事になりそうです。



たぶん、次回が、7月末が

最後のカテーテル手術になるかも?です。



目力W先生も今後は、難しい。

との事です。


特に新しい治療方は、見つからないです。


探すつもりです。


今日は治療の一つで湯治に来てます。


また、詳しく、お伝えします。


急に暑い日になり、体調管理も一段と

難しいです。

皆様も呉々もご自愛ください。


合掌