三重県桑名市プライベートサロン

Lumie're〜光〜

いくつからでも輝ける 

女性が美しくなることは社会貢献にもなります


周りに元気つける役割の女性
リラクゼーション
フェイシャルエステのお仕事の方達など
頑張ってる女性
子育てママ

Lumie're〜光〜は、この当てはまる女性たちが
自分自身を癒し、ポテンシャルが高まる
美意識が高まる
自分が元気になる場所でありたいと願っています。


あなたが美しく輝くと、
あなたのまわりは笑顔溢れます💖

私なんか…から、私の存在が❗️と、変わる。

Lumiere〜光〜は、あなたの存在が

キラキラ輝く✨お手伝いをします照れ





当たり前のように

自分の事より相手を想う女性は

知らない間に何かと頑張っています。

頑張ることは素晴らしいことです♪

頑張りたいと思えるとって有難い事ですから。


だけど…頑張りすぎると疲れが…でてます。


応援するつもりが……疲れてる自分

嬉しいはずが……心に余裕がない自分



応援できる環境にしましょ♪
あるものに気づく自分へ♪


自分が美しくなるってことは
社会貢献であり
家庭円満になるんです♪


まずは!自分を大好きになることを始めましょう

自分を大好きになれる場所でありたいと願っています。

Lumie're〜光〜

フェイシャルmenu


あなた自身が満たされるように





キャンペーン期間

Lumie're〜光〜


キラキラした女性が沢山増えますように💖