自分のことは後回し

家族、子供たちのことは大切に想い行動するのに

自分のこととなると?どぉですか?

なぜ、自分を大切にすることを制限するのでしょう?


美しい自分になるのは
家庭円満&社会貢献に繋がります💕

美しいとは?
造形美ではないです。
自分を大切にしてること照れ




この悩みは、自分の日々の生活から生み出しました。



シミ、肝斑、乾燥

どれも圧が強い!!


圧が強い毎日の積み重ねで生まれた悩み。




肌の悩みって、どこか自分自身にも繋がる気がしませんか?


私もそうなんですよ照れ



弱肌の私も日々の自分


自分のキャパオーバーしてまで頑張ることです。




けど、これって自分の良さでもあると私は思うんです。



+自分に甘くなることを心がける


+やるならやればいいけど、

人に当たらないことを心がける


+頑張りたくなることに感謝する


と、私は自分をもっと大切にしようと

心がけて過ごしています。


すると、自分の固い考え方とかも見えてきたりするんです。チュー


あ〜〜なるほどなぁ〜〜って、気づきが日々にあるから、何でもない日々なのに成長があるんです照れ


成長って、どんどん自分を好きになるでしょウインク





自分の肌を守ることって、


確かに!スキンケアもすんごく大切なのですが、


が必ず肌に表れるんです



ニヤリ見とれよ……と、言わんばかりに。。



そして、自分が使いたくなる美容アイテムと


寄り添って使ってください照れ




良い!からと言って、ただ使ってても


結局!出てきますから!笑

何度も言う。しつこい。笑




毎日、眉間にシワ寄せてるのに気づいたら


+肌に触れてもらいにいく


なぜなら、眉間の場所は女性ホルモン分泌されるところだから。



触覚は、人の温もり、丁寧に触れられてこそ


自分を大切にしたい!!


と、繋がるからなのです照れ



やってみてほしいなぁ照れ




三重県桑名市プライベートサロン

Lumie're〜光〜


触れ方に安心感があります


フェイシャルエステ💆‍♀️


呼吸を取り戻すリラックス

リラクゼーションエステ💆‍♀️



新メニュー

大人気ブランド

次世代フェイシャルエステにもなると、私は思ってる。


e'loge フェイシャルエステ💆‍♀️


4月までキャンペーン延長




あなたの優しさがもっとより多くの方に伝わる


美しさが溢れるように


女性の温かい大切な想いを応援します📣


美容家 森下沙織






ご予約はInstagram


DMにて宜しくお願いします🙇