三重県桑名市プライベートサロン

フェイシャルエステサロン


メイクレッスン


眉レッスン


してます。



美容家 森下沙織です照れ



本物の自分の美肌を見て

自分を今より大切に感じよう


若いから美肌ってわけじゃないって思います。


年齢ではないです


14年目になる美容の世界


何百人の女性の肌を触り、いろんな方法で美肌に導いてきました。今もね照れ



いくつになっても憧れる肌は、


ターンオーバーが早くてツヤ肌の場合もありますので、この違いは間違えないように!


本物の美肌って、透明感のあるツヤ肌


これこそ!正常の肌であり本物の美肌



この美肌になるには、自分の肌の弱点を知り


季節に合わせて体調の変化にも合わせて


内側&外側とアプローチすること




そして、メイクは眉、リップ、素肌


この三つだけで自信になること


憧れるのはこのステップだ



肌は確実に老化していきます。


最も老化を感じる時期は40代




なるべく早く自分の肌を


プロに見てもらうのがベストです


老化してからでは、お金もその分かかってきますしね😅


歯医者と同じ🦷


早めに検診&クリーニングですよウインク





3月

紫外線が強くなり始める時期


花粉が始まる時期


この二つに対応しにくいのが季節の変わり目


今年は早いですねニヤリ





Cセラム

高濃度ビタミンを配合した

フェイシャルエステメニュー




3月はなんと‼️半額!!



e'logeを使ったエステ


シミ、くすみの原因となる摩擦


摩擦をゼロにしたクレンジングは洗顔不要





次に、化粧水


使用感はシャビシャビ、肌に浸透させタンクがいっぱいになるとピタッと肌に密着!


3月はキャンペーンしてます。



なんと!半額?!?!


Cセラムは、コラーゲンを増やす作用があるため、毛穴の悩みの方が気にならなくなった話あるんです。

レーザーに行かず、ダウンタイムもない!

こちらのビタミンCがあれば大丈夫だと照れ




コラーゲンが増やされるとお肌にハリがでて

キメが整ってなんですよね。



ニキビ跡も似てるんです。

なので、私ももちろん!少しずつ改善されていますよ


照れ







3月から始めるのがベスト!


だけど、3月は子供の春休みもあるし。。


忙しいママの声から


4月まで延長します。


Instagram  or  blogを見たとお伝えくださいね






ご予約はInstagram


DMからよろしくお願いします🙇



美容家 森下沙織