岐阜市マルシェに初参加してきました照れ

誘われたことに嬉しくて嬉しくておねがい

本当に嬉しかったです飛び出すハート


もぉ、この時点で笑顔ニコニコ

思い出して、また笑顔ニコニコ飛び出すハート



当日

さすが☀️


わかってるけどねニコニコ


癒しの月曜日

毎週月曜、このマルシェの場所で、多くの女性を癒し元気つけているのですお願い



主催者 むっちゃん  


むっちゃんとは繋がってるのを感じる花


何と繋がってるのか知らないけど、感じるチュー


緊張もしないし、一緒にいて楽ラブ


気楽に話せる空気を纏ってる女性なのおーっ!


これって、凄い事だよねラブラブ



これがこの日のマルシェ出店メンバーさんニコニコ


心温まる、笑顔になれるメンバーと


来てくれるみんなに笑顔になって帰ってもらいたい!


むっちゃんの想いがいっぱい🈵のマルシェ






私は、眉make lesson




自分に似合う眉を提案!


自分になぜ似合うのか?も説明。


似合う意味を知ると更に描きたくなるもの。、




左手の女性が美穂さん

右手の女性がかおりさん


このイベントに私をと!提案してくれたのが


みほさんお願いラブラブ


めちゃくちゃ嬉しくてエネルギーいっぱいでした




とても多くの方々にお越しいただき


マルシェ大成功でしたね












笑顔は笑顔を引き寄せる


感謝の思いは笑顔となる


感謝と笑顔の想いは空気感となり心地よく温まる場所になる







どの場所にいても



この思いは持っていたいキラキラ



体感すればするほど、余韻が残り、


その積み重ねはしだいに身となるキラキラ