仕事、家事、頑張る女性たちへ

三重県桑名市プライベートサロン
Lumie're 〜光〜
いくつからでも輝ける

サロンで目指す肌は、健康的な透明感

私が21歳で子育てが始まり
様々な肌トラブルを経験してきました。

心と肌は繋がっていることを
美肌づくりと共に皆様のお手伝いができますようにと願っています。





透明感のある肌


いくつになっても疲れを感じない肌に、憧れを感じます。



朝は潤ってても、夕方になるとくすんでる肌は、

年齢的に当たり前だと思っていますが、

当たり前ではないんです。



スキンケアのケアの方法で変わる!

変わるって知っているから、嬉しいんですよね。



*疲れが顔にでてる方
*くすみを感じる方
*シミ、ニキビ跡が気になる方
*シミが濃くなってきた方


思いあたるところがある方は、

Lumie're 〜光〜

Instagram

@saori_lumieie_hikari

DM、お気軽にお問い合わせください。