これ好き!!

これ好き!!!

好きでいっぱい集まったとき

すでに自分は44歳


女性性を磨くことを意識して

女性性の自分の気持ちを

大切にしている

美容家 森下沙織です





自分の好きで集まると


どんな風に仕上がるのだろう?



組み合わせがわからなくなったと声も聞く。



年齢的にどぉ似合わせていいのか。。と、


自分に自信がなくなっているのだろうと。







メイクがあればどんな自分にもなれる


私はいつも思っています



メイクがあるから大丈夫🙆‍♀️って。


スッピンで着ても似合わなくても


メイクが上手く着こなしてくれるの照れ


 




どんな自分になるのか?



メイクテクニックを

常にアップロード‼️


それがメイクで着たい服を

自分の好きなように

まとめられるんです照れ





顔がくすむと、服もパッと映えない……


なんだか野暮ったい気がする。。


それは、肌の老化の原因‼️



くすみは、直ぐに解決できちゃうよラブ






フェイシャルエステ💆‍♀️


でも可能だし、



メイクレッスン


でも、くすみは直ぐに解決します。



だけど、メイクレッスンでは最低3〜4回は


必要かな?って本当は思います。



メイクレッスン 

毎月通えるコース


初回(今だけ)

60分 ¥5500→¥4500


2回目以降 (2ヶ月以内来店)

60分 ¥4000


同行ショッピングも可能です。

ご希望の方もお気軽にご連絡ください。





着たい服を着る

気持ちよく着て、お出かけへ

いろんなところへ行きたくなるよ





女性性を磨くって


自分の好きって思う感情を目指す事だと思う。


諦めないって事



諦めてない女性ってキラキラしてるラブ







美容家  森下沙織