わたし、コンサートとか行ったことがないんです。

あまり熱狂的にファンという人がいなくて。



熱狂的ファンがいる女性の話を聞いていると

その人を想像するだけで、大興奮するじゃないですか!


どんな感覚なんだろぉと思ってたんですよね。





それが……わたしにも大興奮する人がいるんですよ。

ただ、海外の俳優さんなので映画を観て大興奮

だったのですが!



あー😮‍💨

なんとも言えない……

ずっと見てたい人だ。。笑



もぉ最高❤️😍

フェロモンってこれか!!って

教えてくれる人❤️笑笑


ジョージクルーニー







カッコイイ😍


もぉずっと前から大ファンなんですよぉ〜〜❤️





あとはリチャードギアも大好き❤




海外の俳優さんばかりなので、熱狂的ファンの気持ちがそんなに分からなかったんですよね。



それが!!ついに!!日本人男性にドキドキ💓

本気でクラッとする人が!!!



私、かなり好きらしいです😍😮‍💨💕💓







鼻血ブーとはこのことだ。。。





年を重ねるってのは、恋する気持ちを忘れてはいけないですな❣️



あ〜〜ドキドキ💓😮‍💨💕





たまらない😮‍💨❤️




先日の【あざとくて何が悪い】

ディーンフジオカさんが出てたので、初めて見ましたよ😍


あ〜〜〜〜〜カッコいい😮‍💨💓




雑誌の【ジンジャー】も!!






めちゃくちゃかっこよかったですよ💓💓💕💕





熱狂的ファンな気持ちわかりますラブ



ディーンフジオカさんの
コンサート行こうかと本気で悩んでます。



あ〜〜行きたいなぁ〜〜〜😮‍💨❤️





美容家  沙織