キレイになりたい

柔らかな私を見たい

カッコいい自分をもっと魅たい


自分の魅力って一体なんだろぉ?



全てわたしにお任せあれ照れ




キレイになりたい


この気持ちを素直に前向きになればなるほど

どんどん自分の魅力に近づいていき

知らない自分に出会う


そして、自分の魅力を受け止めだし

どんどんキレイになっていくんです



自分の魅力を自分で受け止める


これがなかなか簡単ではないからこそ


楽しくてやりがいがある!!



わたし…今からなんだ〜びっくり照れ


って、納得した瞬間に変化していくよ




どこかで、今の自分よりキレイになりたいって


この気持ちラブ


向上心とチャレンジ精神


今の自分にこの二つの気持ちをプラスすることで


動き出すから



じわじわと内面から変わる



わたしもまだまだ…


だから、楽しい照れ





自分の気持ちを楽しめる


いろんな事がいろいろ起こるけれど

それも含めて

大切にできる自分でいる





沙織