おはようございます🌞

先日は雷、雨が思ったより酷くて

大きな被害を受けた地域がありました。



一瞬にして道路が川になってたようで
次の日、車が動かなかったり🚗時速30キロになったりと…故障車が増えているようです。

水の中に車がはいると、故障してしまうんですね。。わかってはいたけれど、いざ、運転してるともぉ行くしかない!とか思うようです。


とても怖いですね😔








今日もウルツヤ肌について


潤いに満ちた、美しいになるのは



朝のスキンケア〜〜
肌にたっぷり水分補給
メイク崩れ、疲れ顔は乾燥であることが多いですよ。


たくさんの肌に触れてきていますが
多くの女性が残念ながら、潤いが足りてないです。


肌トラブルが多い人は水分不足が原因。
ニキビ、くすみ、毛穴の目立ち
シミ、しわ

老化現象は肌の潤いで違ってきます。




朝ら日中の乾燥から肌を守ってくれる水分と油分をたっぷり補給。
表面にサッと塗るのではなくて
肌の奥まで浸透!


肌の奥に潤いがあれば
メイクのりもよくてファンデの量も少なくなり
化粧崩れがないのです。




自分では分からない
くすみと疲れ顔


35歳過ぎると、ほとんど当てはまると
思ってて間違いないです。




透明感

どこにいても誰でも目を奪われるのが

透明感のある

潤いのある肌