おはようございますウシシ


今日も天気が良くて気持ちがいいですねドキドキ


今年は花粉症も早く終わった感じで
とても嬉しい目





仕事の時は皆さんまぁ適当なメイクの方が多いとは思うのですが。。。


誰かと会うキラキラドキドキとなると、好印象持ってもらいたいですよね。

わたしは仕事で女性に会うため
仕事の時
エステの時は、時短&ナチュラルメイクに徹してる事が多いですね。
あまりガッツリメイクのセラピストにエステされるのもなぁと私が思うからあせる


メイクレッスンの時は、ファッションから色選びを楽しんでいますドキドキ
ファッションの色、次に、メイクの色。
そして、イメージ。

メイクは、その気持ちを表す事ができる。
一番表しやすいアイテムが、チークなんです。


チークは、女性の気持ちを表すので
とても大切なアイテム。

苦手な人が多いですよね。
チークの入れ方……


顔の中でも高い位置にある頬。
幸せを感じるのがチークと言われているくらい、とても大切な場所なんです。


私もチークの時は一番色選びに苦戦します。
イエローベースの私は透明感を出したいときは、チークの前にコントロールカラーで、肌ムラを整えてからのハイライト。そして、透明感を出したい可愛らしさを感じさせたいピンクをブラシにとります。
ハイライトを後から入れるより、前に入れることで、イエローベースの肌はトーンが変わる。
これがあるかないかで、違います。







春から大好きな季節❤️



いろいろ楽しみたいですねお願い