こんにちは🎃👻

桑名市
完全プライベートsalon
vif-lala
です


vif-lalaのメニューは

☆フェィシャルトリートメントエステ

☆メイクレッスン

☆フットケア



🍎❣️💄❤️🍎💄❤️


今日は
フェィシャルのお話

〜40代からのスキンケア編〜

35歳から肌の調子が良い時と悪い時の
差があるのが
わかってくるかと思いますが
40歳になると思うのが
早く!早く!
自分の肌の足らないものを知る事👻
だとずっと言い続けています。



先日の話
フェィシャルエステ💆‍♀️中
お鼻のザラつきが気になって
お客様に何が肌で気になる事なかったですか?
と質問したところ
「鼻のザラつきが気になります」
「普段、ほとんど気にならないけど、最近鼻と鼻周りだけがメイク崩れるのがわかって
とっても、またでてるんです」
と返答がきました。



鼻のザラつきの原因は
新陳代謝の低下、ビタミン不足、洗顔不足、
水分不足、表皮の柔軟不足。
が考えられます。


定期的にフェィシャルエステに通われている
お客様は
肌の透明感は人一倍あり
お美しい🌸
ですが、鼻がなぜ?



そこで、私の提案は…
40すぎると新陳代謝が低下していき
若い頃の代謝に戻るには
エステを
月3〜4回来るのがベストなのです。
が。、
難しいですよね。

月2回のフェィシャルエステに
通っていても
悩みがやってきます。

ですので
大切なのは
家でのスキンケア🐼👑🌻





家でのスキンケア方法を
お伝えし
次回お会いするのが楽しみです🍏💚🥝🥦





私のスッピン
眉毛もなくて
失礼します。。。






私が今の時期大切にしているのが
水分補給

水分不足は
40代からの肌はより新陳代謝を
低下させてしまいます。

潤いとツヤの肌は

水分補給が大切になるのですね🌹




水分補給が大切な時期に使うのは


こちら💁‍♀️


バシャバシャ使えるから🍁🍂🍁🍂




水分補給が大切なのに
いつものように使っていては

追いつかない



夏の紫外線ダメージで肌はカラカラ状態

まずは
大量の水分補給をしてあげましょう




そして



肌の透明感
肌の調子を整えてくれるのは


フェィシャルエステ


フェィシャルトリートメントエステ
の効果は絶大🌹



エステ後の次の日
⬇︎
フェイスラインがいつもより上がってるんだよ





たるみ
フェイスライン
小じわ
しわ
シミ


今は悩みもなく
このハトムギ化粧水で
大変満足しています🍄



夏にできたニキビもやっとおさまってきた。



40代になると
完治するまで
時間かかりますが、
キレイに治りますので
ニキビのお悩みの方も大歓迎です🌻🌼



vif-lala


ご予約はお電話&ショートメールにて
お願い致します🌾




08069937915