初体験ピンクハート


岐阜市にある
salon

ラグラース

まきちゃんとグルデコ行ってきました。



何かを作るとき
何も考えずに作ってると
意外にもうまくいく

アレしてコレして
とか
頑張りすぎると
結構うまくいかない



なんでだ???





あ〜だこーだ
話してる私






ご一緒だった皆さま
この時間
とっても楽しかったです

ありがとうございますぅ







真剣に見えるけど


ほんの少しも考えてもないとき


笑っ






で〜〜きた










まきちゃんと

グルデコ教えてくださった

優子先生と







楽しい時間は
あっという間





また来月グルデコ楽しみ