自己嫌悪になるわよ
土日祝日(旦那様のおやすみの日)以外は、毎日頑張ってブログ更新するって決めたのになぁ
見張られてないとダメなタイプだと改めて思ったよぅ
旦那様に元気付けて欲しくて![]()
「べっ別にそういう事して欲しくてじゃないんだからね
」
「わっ私がお肉好きなだけ!残したらゆっ許さないんだから
」
・・・書いてて恥ずかしくなっちゃった
はいっ
頭の中を切り替えて収支報告よ![]()
なんとね~
17日 20000 → こんな金額は初体験
まじヤバイ
18日 13000
これで4月の収支は
1日 12000
2日 10000
3日 8000
4日 8000
5日 9000
6日 8000
7日 おやすみ
8日 おやすみ
9日 7000
10日 9500
11日 10000
12日 12500
13日 13000
14日 おやすみ
15日 おやすみ
16日 11000
17日 20000
18日 13000
昨日までで¥149,000まできた![]()
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
でも目標の30万はやっぱり難しいなぁ
ラストスパート頑張るもん![]()
やる気と元気を充電するため、旦那様にいっぱい甘えちゃおっと
