9月30日(土)は、小学校の運動会でした旗
 
前日があまりにもいいお天気だったので、この日も暑くなるのかと思っていましたが、
予想外の涼しさで肌寒いぐらいでしたあせる
 
去年は、子供達6・4・1年だったので、座ってる間もないほど、忙しくて走り回って
写真を撮っていましたが、今年は、ちょっとゆっくり見れましたウシシ
 
 
 
 
ちはるは、100m走で2位拍手
 
大玉を2本の棒で運ぶ競技と表現・綱引きに出ましたニコ
 
その他、係りの仕事もベル
 
今年から、伊勢市では、組み体操が禁止になり、
音楽に合わせて全員で表現する?みたいなのになりましたえー
楽しみにしてたので残念でしたが、毎日の練習の成果もあり、
とてもきれいでした乙女のトキメキ
 

 

ここちゃんは、50m走で4位拍手←去年は人生初の1位で大喜びでしたが、
今年は一緒に走るメンバーが足の早い子ばかりだったらしく....ぐすん

 
1年生と一緒に踊るダンスは、大好きな曲「前前前世」音符
最初、ダンス恥ずかしい~いややぁ~って言うてたのに、曲が決まると大喜びで、
家でも練習してました爆  笑
みんな可愛くて上手に踊っていました乙女のトキメキ
 
大玉ころがしでは、ここちゃんが大玉に付いて一緒に転がりそうになって、
びっくりしましたがあせる
面白かったです爆  笑
 
綱引きは、どこにいるのかいつもわかりませんあせる
 
 
 
今年は、偶然、2人とも同じ白組になったので、良かったウシシ
優勝して喜んでました拍手
 
来年、ちはるは小学校最後の運動会です。