今月の12日から2週間、ぽかぽか村にお手伝いに来てくれてたフランス人のルーシー乙女のトキメキ

 

外国人っていうと、大柄なイメージですが、

ルーシーは小柄でとっても可愛い20歳の女の子です。

 

日本に来るのは3回目、フランスで日本語を学んでいたというのもあって、

日本語がとても上手で、助かりました。

最初は緊張してた様子ですが、だんだん慣れてきてくれていろんな話もできて

嬉しかったです。

 

 

下矢印たこ焼きを作るのは人生初!!

 

                 マスターコース合宿では、バイオリンを披露してくれました拍手下矢印

                 バイオリンを直に聞くのは初めてドキドキ
                 美しい音色にみんなうっとりでした照れ

上矢印みんなにフランスのクレープを作ってくれました乙女のトキメキ

とっても美味しかったですよ~ラブ

 

 

ぽかぽか村を出発する日は、ひろにいさん夫妻と私達と一緒にプチ旅行!?ウシシ

 

ひろにいさんの太鼓小屋で大迫力の演奏を聞き、

熊野速玉大社に参拝、

そして、那智勝浦の「かあちゃん」で美味しいランチを食べ、

無事に「お宿 はな」に到着車

 

はなちゃんにも会えて嬉しかった~チュー

 

 

最後の日、ぽかぽか村のみんなにお手紙をくれて、とっても嬉しかったチュー

 

私達がもし、フランスに旅行に来たら、ルーシーの家に泊めてくれるって爆  笑
いつか、行って見たいなぁドキドキ

 

また、会える日が楽しみです乙女のトキメキ

 

 

ありがとうピンクハートルーシー