昨日は、町内のイベント 二見ハロウィンまつりでしたハロウィン

子供達がそれぞれ作ったチームで、地図を見ながら、ひとり暮らしのお年寄りのお宅をまわり、お菓子をもらったり、お話をしたりして、三世代交流を深める。というイベントハロウィン

37チームの申し込みがあり、総勢100人を超えたそうですびっくり

ウチの子達は、普通の服装で行きましたが、本格的に仮装してきてる子も結構いて、見てるだけでも楽しかったです爆笑

↓ちいちゃんとお友達の「悪魔女チーム」キラキラグラサン

私もスタッフとして参加。

ちいちゃんの同級生の男の子達のチームの付き添いで、各家をまわりました。

ウチは女子ばかりなので、普段、男の子と話す機会がほとんどないせいもあって、結構楽しかったですウシシ

ありがとうございましたニコニコ