今日のぽかぽか村は満室ビックリマーク感感謝



奈良から知り合いの方も遊びに来てくれて、
昼間は海で遊んだり、夜は花火をしたり、
子供達も夏を満喫していましたニコニコ


今夜、あさみちゃんは、お友達のお家でお泊り会音譜
初めてのお泊り、ドキドキですドキドキ←私が?!(笑)

そして、ちいちゃん・ここちゃんはちょっぴりさみしそう....
花火をしながら、「これは、ねーねの!」とか言って、お取り置き?!

とっても可愛い2人でしたにひひ


花火にお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございましたニコニコ





PhotoGrid_1437833285207.jpg

今日の昼食は、

なすびの煮浸し(夜に冷たくしたのを食べたくて今日も作ってしまいましたビックリマーク

とりそぼろとあげの親子丼風

冷やっこ

空芯菜のスープ

玄米酵素ごはん



夕食

鶏肉・しいたけ・ごぼう・こんにゃくの煮物

ポテトサラダ
暴風で折れてしまった畑のトマト。
青いトマトがたくさんできててもったいないので、収穫し、
サラダに入れましたが、普通に美味しかったですニコニコ
青いトマトも美味しく食べれますビックリマーク

空芯菜・もやし・豆腐のみそ汁

玄米酵素ごはん