台風が無事に過ぎ、今日は久しぶりにおだやかなお天気となりました晴れ

昨日から夏休みに入ったあさみちゃん・ちいちゃんも
そして、ここちゃんも、カブトムシを取りに行ったり、
パパが買ってくれたプールに入ったり、
それぞれ夏休みを満喫しているようですニコニコ




そして、この3連休はぽかぽか村も大忙しですビックリマーク
長期滞在・酵素風呂・素泊まりのお客さまで、昨日・今日と満室ビックリマーク


今日は、以前家庭内療法士合宿コースに参加されていた
岡山のやっちゃんご家族が遊びに来てくれました音譜

久しぶりで話が弾みます音譜

今日の昼食は、総勢15名ビックリマーク

にぎやかで楽しい食卓でしたニコニコ


昼食メニューは、

ツバスのお刺身

トマトのはちみつ・しょうが漬け

にんじん葉の豆腐ナゲット

なすのみそ汁



夕食は、神奈川県から酵素風呂にお越しくださったMさんも一緒に♪

コチ・メバルのから揚げ
やっちゃんご家族が釣ってきてくれたコチ・メバル、その他色々な魚達を
パパとてっちゃんがさばいてから揚げにしてくれました~♪

ツバスのあら炊き

すいかの皮・トマト・きゅうりの酢の物

青瓜のたまごスープ

玄米酵素ごはん


みなさん、楽しい時間をありがとうございましたニコニコ