転地療法体験2日目は、朝のウォーキングは夫婦岩まで♪

お天気も良く、海から吹く風も気持ちよさそうキラキラ


ウォーキングの後は、代表 陽あたりによる講義。
みなさん、真剣な眼差しです。

そして、まるちゃん先生による自力運動療法では、
体を丸く動かすことで動きにくかった関節などが、
スムーズに動くようになることを実感していただき、
みなさん、喜ばれていたようですニコニコ

合宿が終わった後は、伊勢神宮に行ったり、
地元のお祭り「二見大祭」に参加したりして、
満喫されていました音譜



ひろちゃん、遠方(浜松)からのご参加ありがとうございました。
酵素風呂にも一緒に入らせてもらったりして、
2日間楽しい時間を過ごさせていただきました感感謝heart