雨が上がったとたん、真夏になりましたねにひひ


今日は、家族で温泉に行ってのんびりして来ましたが、オープンカーに乗って行ったせいか、
日焼けしましたあせる







↓今朝は、昨日父が送ってくれたさくらんぼをいただきましたさくらんぼ
  宝石みたいにキラキラキラキラ
  大粒ですごく甘くて美味しかったですラブラブ!
  ご馳走さまでしたニコニコ

PhotoGrid_1436700260347.jpg


そして、おやつはすいか♪
半分に割ると口みたいな割れがビックリマーク
あさみちゃんがすぐに目と鼻を付けてくれました~heart






夕食は、

最近、ハマッてる野菜「おかわかめ」とめかぶ・納豆の和え物を作りました♪

ウチの庭になってるものは、食べてしまってまだできないので、買って来ました。
買ってきた袋の中におかわかめについての紙が入っていたので....

★おかわかめ★
 百薬といわれるぐらい栄養価が非常に高い野菜で、
 マグネシウム・カルシウム・亜鉛・銅などが含まれ、糖尿病・血液サラサラ効果・貧血・
 生理痛・白内障などさまざまな症状に効果があるとされています。

生食か、さっと湯通しして食べますが、ねばねばしていてほんのりわかめ風味?

納豆とよく合いますビックリマーク

夏にたくさん食べたい野菜ですねニコニコ



そして、昨日のたこ焼きの具の残り・にんじんの葉入りチヂミ

蒸しとうもろこし

なすのベジブロスみそ汁

玄米酵素ごはん