12月31日(月)

気持ちいいお天気晴れ

今日は、もちつき会クラッカー!!

朝からもち米を蒸して、準備OKビックリマーク
さおりのブログ-もちつき  さおりのブログ-もち米

もちつき♪
チョッパーとちいちゃん♪
さおりのブログ-もちつき

チョッパーとあさみちゃん♪
さおりのブログ-もちつき

スプーンさん・猫さんとちいちゃん♪
さおりのブログ-もちつき

天女とちいちゃん♪
さおりのブログ-もちつき会


おもちができたので、みんなで丸めてお昼ご飯音譜

さおりのブログ-もち
大根おろしや納豆とろろなど、それぞれお好みで食べました♪

きなこもち♪
さおりのブログ-きなこもち

ぜんざい♪
さおりのブログ-ぜんざい


かす汁♪
さおりのブログ-かす汁


トルティーヤ♪
さおりのブログ-トルティーヤ

さおりのブログ-ドライカレー  さおりのブログ-きのこソテー
ドライカレー・きのこソテー・ナムルをレタスや白菜と一緒に包んで食べました♪
さおりのブログ-ナムル


お隣のお母さんからの差し入れ★白菜の漬物♪
さおりのブログ-白菜の漬物
甘くてすごく美味しいお漬物にみんな大喜びでした音譜
ごちそうさまでした~


じゃyがいものグラタン♪
さおりのブログ-じゃがいものグラタン♪





お昼からは、「笑いヨガ」
さおりのブログ-笑いヨガ
伊勢市から先生に来て頂き、
笑いいっぱいの楽しい時間を過ごさせて頂きました音譜
ありがとうございました音譜





そして、興玉神社参拝♪
さおりのブログ-興玉神社参拝
1年間ありがとうございました感感謝

帰りに綺麗な夕日が見れました晴れ
さおりのブログ-夕陽





夕飯割り箸
今日は、食べてばっかり~にひひ

年越しそばならぬ年越しうどん♪
さおりのブログ-かすうどん

ぼうだらの煮物♪
さおりのブログ-ぼうだらの煮物

佃煮♪
さおりのブログ-佃煮
だし昆布を刻んで、きのこ(名前忘れた....あせる)と一緒に佃煮に♪


夕飯中、突然スギちゃんからのサプライズ!!
明日は、シュレックさんの誕生日ケーキ
パンパカパーンクラッカー
さおりのブログ-happy birthday

プレゼントは王冠プレゼント
さおりのブログ-誕生日プレゼント



今日は、昼食・夕食も調理師のシュレックさんと
お弁当屋さんのるみこさんのおかげでとっても美味しいお料理ができました合格

happy~ラブラブ

ありがとうございました~ニコニコ


そして今年、お世話になったみなさま、ブログを読んでいただいたみなさま、
ありがとうございました感感謝

また、来年もよろしくお願い致しますheart







○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





伊勢自然療法学院“ぽかぽか村”


 只今、主人 陽あたりは、癒手道 の普及活動に専念するため、

各コースはしばらくお休み....aya



伊勢自然療法学院“ぽかぽか村”内 伊勢気功整体院 では、

施術の予約を随時受け付けております。 星完全予約制星


 毎週月曜日・火曜日 午前10時~午後7時

 



癒手道 では、


★無料説明会

   「整体院を開業したい!」とお考えの方に☆

   より安く、より確実な技術を身につけ、

   あなたも「喜ばれる存在」になりませんかはてなマーク


癒手道セミナー

   月1回/大阪本部道場 で開催

   あなたの体からエネルギーが溢れ出す感覚を味わってみませんかはてなマーク


癒手道マスターコース

   大阪本部道場 で開催/毎週/金曜日(各昼・夜コース)



★自力運動療法 の色々な情報こちらでも見て頂けます♪
             ↓
http://www.facebook.com/jirikiundou



各日程はスケジュール から、各講座の詳細は

それぞれのホームページからご確認くださいおじぎ