12月23日(日)

今日は、ぽかぽか陽気で外は暖かかったですね晴れ

さおりのブログ-愛猫
みいちゃん、気持ちよさそうにグルーミング中音譜



今日は、お休みなのに早起きしてきたあさみちゃんが、
さつまいも入りのホットケーキを焼いてくれました♪
さおりのブログ-さつまいも入りホットケーキ
仲良く2人で起きてきたちいちゃんとここちゃんは、
あさみちゃんがホットケーキを焼いてくれたと聞いて
めっちゃ喜んで食べてましたラブラブ!
美味しかったね音譜



明日は、お昼から子供達のお友達も誘って
ミニクリスマス会星お菓子撒きキャンディー
夜には、家族でクリスマス会をするので、
片付け・お掃除・準備ビックリマークと大忙しの1日でしたにひひ

チキンレッグの下ごしらえ♪
さおりのブログ-チキンレッグ

スポンジケーキ♪
さおりのブログ-スポンジケーキ


明日は素敵な1日となりますように....クリスマスツリー星






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





伊勢自然療法学院“ぽかぽか村”


 只今、主人 陽あたりは、癒手道 の普及活動に専念するため、

各コースはしばらくお休み....aya



伊勢自然療法学院“ぽかぽか村”内 伊勢気功整体院 では、

施術の予約を随時受け付けております。 星完全予約制星


 毎週月曜日・火曜日 午前10時~午後7時

 



癒手道 では、


★無料説明会

   「整体院を開業したい!」とお考えの方に

   より安く、より確実な技術を身につけ、あなたも「喜ばれる存在」になりませんかはてなマーク


癒手道セミナー

   月1回/大阪本部道場 で開催

   あなたの体からエネルギーが溢れ出す感覚を味わってみませんかはてなマーク


癒手道マスターコース

   大阪本部道場 で開催/毎週/金曜日(各昼・夜コース)



★自力運動療法 の色々な情報こちらでも見て頂けます♪
             ↓
http://www.facebook.com/jirikiundou



各日程はスケジュール から、各講座の詳細はそれぞれのホームページから

ご確認くださいおじぎ