12月19日(水)

今日は寒い!!
風が冷たいですショック!


今日は大忙しの1日あせる

ここちゃんの3歳児健康診断の日でした。

早い目にお昼ご飯を済ませて、12時過ぎに保育園に迎えに行き、
その足で伊勢市保健センターへ向かいました車

さおりのブログ-3歳児健康診査

身体測定→問診→視力検査→聴力検査→歯の検診→内科健診→栄養相談

全部で約2時間でした。

保育園では給食の後、いつもお昼寝してるので最後は眠くなって
ご機嫌斜めでしたが、最後にご褒美のクッキーをもらってご機嫌で車に乗り、
帰りはぐぅぐぅ

そのままおうちでもしばらくぐぅぐぅ

たっぷりお昼寝できて、復活!!

今も元気に走り回っていますにひひ
今日は、よくがんばったねニコニコ


今週は、保育園でも身体測定がありました。
ちいちゃん、身長122.2cm 体重21.9kg
さおりのブログ-身体測定 先月から1cm以上も伸びてますビックリマーク

ここちゃん、身長94.6cm 体重15.0kg
さおりのブログ-身体測定 体重15kgビックリマーク抱っこがしんどいはずや~汗





今日の夕食割り箸
野菜の天ぷら♪
さおりのブログ-野菜の天ぷら
最後の間引きにんじんはまるごと天ぷらに♪
甘くて濃厚なにんじんの味ビックリマークすごく美味しかったです音譜
その他、かぼちゃ・れんこん・さつまいも&ヤーコンのかき揚げ・
玉ねぎ&ピーマン&にんじんのかき揚げも作りました~

鶏の天ぷら♪
さおりのブログ-とりの天ぷら

白菜のたまごスープ&大麦入り玄米ご飯♪
さおりのブログ-白菜のたまごスープ









○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





伊勢自然療法学院“ぽかぽか村”


 只今、主人 陽あたりは、癒手道 の普及活動に専念するため、

各コースはしばらくお休み....aya



伊勢自然療法学院“ぽかぽか村”内 伊勢気功整体院 では、

施術の予約を随時受け付けております。 星完全予約制星


 毎週月曜日・火曜日 午前10時~午後7時

 



癒手道 では、


★無料説明会

   「整体院を開業したい!」とお考えの方に

   より安く、より確実な技術を身につけ、あなたも「喜ばれる存在」になりませんかはてなマーク


癒手道セミナー

   月1回/大阪本部道場 で開催

   あなたの体からエネルギーが溢れ出す感覚を味わってみませんかはてなマーク


癒手道マスターコース

   大阪本部道場 で開催/毎週/金曜日(各昼・夜コース)



★自力運動療法 の色々な情報こちらでも見て頂けます♪
             ↓
http://www.facebook.com/jirikiundou



各日程はスケジュール から、各講座の詳細はそれぞれのホームページから

ご確認くださいおじぎ