久々に民放番組に出演すると、懐かしい友人たちから連絡がくる^ - ^
嬉しいなぁ。
友人たちは、こんなに辛くて大変な過去があったなんて、知らなかったよ~~…。と。
なかなか言えないよ。詐欺にあって、お金が大変なんて!
娘は、番組を観て。
ママこんなに大変だったんだね~。
知らなかった…。と
娘にバレないように必死だったもの。

私の人生は波乱万丈!
詐欺にあって借金を背負い大変だったけど。

人生の中で、本当に辛かったのは弟の死。
震災がなければ。

人生、真面目に前向きに頑張っていればきっといいことがある!

みんなそれぞれ辛いことたくさんあるけど。
生きるって大変だけど。

前を向いて生きていこう!

私は、辛いときこそ、笑うようにしてるよ^ - ^

{355D7246-F381-4629-8458-3479E1FEEE2D}