昨日は、母の日でしたね(^O^)/
私は、ショップチャンネルに出演していて、旦那さまもお仕事、娘は、ダンスの発表会のリハーサルで夜8時まで!!
みんな忙しい一日でしたが、夜ご飯は家族で食べられました音譜

すると、お手紙やプレゼントがドキドキ
photo:01



娘が、自分のお小遣いで、いろんなプレゼントをラブラブ!
お家の近所のお店で1人で買いに行ったようで音譜ビックリしましたラブラブお手紙には、10年間育ててくれてありがとう☆~(ゝ。∂)
今までで、1番高いプレゼントです!!って書いてありましたあせるドクロ
でも嬉しすぎますクラッカー
お返しが大変だショック!

photo:02


旦那さまから、カーネーションと素敵なサンダルをいただいたよニコニコ
おもわず、可愛すぎて叫んでしまいましたニコニコ

頑張って、母業務こなします(^O^)/




iPhoneからの投稿