帰ってきました~


今日は朝方とても寒かったのに


お昼はあたたかく感じました~


春はもうすぐですね♪


明日は娘と私とママ友とみんなでスキーとスノボ


たのしみーニコニコ


友達たちはもう現地に入っていますが、


私は朝方のショップチャンネルに出演してからなので明日の朝出発です!!


三時間ぐらい車の運転ですが~


私は運転が大好きなのでへっちゃらです♪


スキースキー場は紫外線がとても強いので私は


覆面してますニコニコ


目しか出てないやつブタ


唇も焼けたくないので、日焼け止めを塗って、唇にファンデーションをぬります~ニコニコ


相当あやしー人間です!!


それぐらいしないとね♪


スタッフのお迎えが2時だから今から少しベッドで



横になります~


でもヘアスタイルは崩さないようにショック!


そっと横になります…



寝れない



でも少し休まなきゃ


おやすみなさいぐぅぐぅ