をお伝え致しますニコニコ


バスパックとはドキドキ

私のオリジナルブランド
RIOSA リオッサ

で発売しているお風呂で使用するパックですラブラブ


最近、娘の受験がいよいよ今週末からスタートでショック!

ブログ更新出来てなくて

ごめんなさいショック!


バスパックは、私のもったいない病から思いついた商品ですニコニコ


お顔、ボディをパックして、そのまま湯船につかりますラブラブ


体は洗ったあとがいいですニコニコ

濡れた状態で大丈夫ドキドキ


全身で私は10プッシュを体に塗ります。


それから湯船に入り、ロミモミマッサージをしますラブラブ


湯船の中は余分なお肉がプカプカ浮きますニコニコ


それをバスパックを溶かすようにロミモミマッサージをしますショック!


そして、後は普通にタオルで体を拭いてパジャマでベッドへラブラブ


体がポカポカして湯冷めしにくいのニコニコ


娘も使用していますドキドキ


入浴剤っていい成分をお湯に溶かしちゃうなんてもったいないニコニコ


まずは自分の体に塗って入るという発想ですラブラブ


全身パックの後は、美容エッセンス風呂ドキドキ


すごくおすすめですラブラブ