に久々に行ってきましたニコニコ

店主の久田さんとは14年来の友人ですキラキラ


カウンターでひとりご飯してきましたニコニコ



私は いつも久田さんに行くと、


たくさーん食べてしまいますニコニコ


だって美味しいんですラブラブ

久田さんの人柄が味に出ていますニコニコ


あとねーキラキラ


ひとりで行ってもカウンターがあるから、寂しくないのニコニコ


ひとりごはん


私はたまにする。


今日はシッターさんに娘を頼んで行ってきましたキラキラ


ひとりごはん、すると、いろんなことを考えられるの!!


今週は金曜日 日があけて夜中の一時からショップチャンネルだからキラキラ

いろいろ考えなきゃでニコニコ


こうやってブログ見て下さっている皆さんにも、生放送みてほしいなぁラブラブ


うーんドキドキ


たまに久田さんでひとりごはんしてるから、


見かけたら声かけてねニコニコ


広尾の明治屋さんの斜め前ぐらいのビルの地下ですラブラブ


割烹久田さん

だよドキドキ