小野砂織です。今日から毎日少しずつブログを書いてみようと思います音符

今日はショップチャンネルに出演して来ました!
今回はバスパックの二本セット。

私のバスタイムにはかかせない一本ですニコニコ

めんどくさいのだいっきらいな私が考案したのですから。簡単だし結果がやっぱり違う音符


様々な化粧品に幾ら費やしたことか目

美容のお金って一生幾らかかると思う!?調べたら普通の方で1000万円!!なんだってショック!


私は一年で昔700万円の借金を作りましたニコニコ様々なエステサロンにかようのにDASH!


そんな昔があったから今がありますがニコニコ


今はバスパック風呂に入りながら、書いてますがニコニコ娘が寝てからゆっくりお風呂に入るのは本当に幸せを感じます温泉

お風呂のお湯は37℃から39℃のお湯に浸かるのがおすすめです温泉


そしてお風呂上がりには白湯を飲むとカラダが寝る体制に入ってくれますニコニコ

睡眠は体を休めるだけじゃなく、デトックスの時間ですビックリマーク沢山寝て美しくなりましょうキラキラキラキラ


おやすみなさいぐぅぐぅ