ずっとFecebookで見て気になっていたのおねがい

その名も
福岡美魔女SHOP

ハンドメイドやフード
リーディングや診断
ボディケアやコスメ、ネイルなど

心も体もキレイにする魔女が
お客様に魔法をかけてくれるんですってラブ


入場料¥1000でフリードリンク
ソフトドリンクジュースもアルコールもあるの生ビールカクテル
10時〜15時までゆっくりして行かれる方もいるよ〜と教えていただきました

なんともラグジュアリーな空間での
素敵なイベント爆笑
前日がハロウィンハロウィンだったので
出店の美魔女さんたちも誕生日帽子仮装中ラブラブ

ちょっぴりオシャレを…と思って
柄物ワンピースを着て行くと
主催の米倉未来さん
「それ、まきちゃん選んでた服〜爆笑
と先日井手口まきこさんが選んでくれた服に気付いて話しかけてくださいましたおねがい

{D33D6A45-0F2C-4F7B-A0E6-79246A88BB87}
真ん中の米倉未来さん
エロ可愛いミニーちゃんでしたラブ
とっても素敵な笑顔で
ものすごいパワーを感じました

右はとっても前向き思考なお友達
コーチングと事務管理の


{29E83E39-366E-4D78-B3C9-6D7AA4420857}

{FB43A4A0-7C18-426D-ACAC-DF17A35936C5}

いっぱい気になるものがあり過ぎる



あ、なんだか葉っぱが元気なお野菜を発見!
オーガニックお野菜や
こだわりの食品も並んでいました
取り置きしてくださるとのことで
葉っぱつきの大根と
人参にんじ小松菜も買いました




他のイベントで予約が取れなかった
の声色診断を受けました
{DAB3DF98-2FA9-44DF-A804-8F77621281AF}

名前を6秒間言い続けるだけで
私、丸裸にされちゃいましたチュー
注(服は脱いでないわよっっ)笑

「今の精神状態はお疲れぎみ?」
「しっかりしなさいって言われて育った?」
「周りの人からはパワフルで行動的で何でも出来ちゃう人って言われちゃう?」
などなど

ヒャーびっくり
名前をマイクに言っただけなのに
すっっっごーいびっくりびっくりびっくり

今溢れてるパワーや足りないパワーなど

声色診断
とっても面白い照れ
そしてまきさんからのアドバイス後
変化があったか、またその時の状態がどうか
リピーターさんがいるのも頷ける
まきさんのお人柄でしょうね


なんだか
自分の持ってる力を信じてって
背中を押していただけた
声色診断でした照れ
まきさんありがとうございます



そして次は

学生時代バスケをしていたので
カイロプラクティックを受けたりしていて
体のケアにはとっても興味あって

最近は自分のケアは後回しになっていて
骨盤やカーブが歪んでいるのが
自分でも明らかに分かる
体も不調の所が出てきていてショボーン

ulyssesさんの骨盤矯正
受けてみました

ワンピースで行ったのに
タオル掛けるので大丈夫ですよーってニコニコ

あー、美魔女SHOPは入場女性限定だし
お子様連れもオッケーなの
施術してくれるのももちろん女性だから
変な気を使わなくていいグッ


体の不調の事も聞いてくださって
{8BEAD361-D807-4DA3-9494-1445445DCEE9}
カメラビフォーアフター写真も撮っていただいて
「足もこんなにズレてたのに、揃いましたね」
「アフターはお尻と胸のラインが上がりましたね〜」
とっても優しいお2人
確かに来た時よりも軽やかに歩けるようになりましたありがとうございます


なんと
ランチプレートは¥500
{9833AF5C-C336-438C-BB52-77E40A7B0953}
お腹いっぱいになりましたもぐもぐ




最後に滑り込みで
Refletルフレさんで
ずっとして欲しかった
肩ほぐし
してもらいましたニコニコ

私の慢性肩コリを
パーゴッドハンドで
ほぐしてくれましたラブ
おててとってもあったか〜いパー
癒しのパワーが手から伝わりました
「アゴのラインも自分でほぐして流してあげたらいいよ〜」
「肩もホットタオルで温めてあげたら楽になるよ〜」
と教えてくれましたルンルン

確かにお家でも
アゴ先から耳の下の方へ骨に沿って流して
耳側の骨の所ですっごい痛いコリコリをほぐすのを実践したら
アゴのラインがすっきりしてきたし
肩も温めたら楽です照れ
ありがとう

いやー照れ久しぶりに
自分のために時間を使って
ゆっくり出来ました
美魔女SHOPサイコー花火
{2A15B160-60ED-45AE-A6BD-88CAC7F0AAC8}
笑顔が素敵なてるちゃんが持ってくれてる物は
私が作った作品ルンルン息で消える不思議なランプ

あ、申し遅れましたてへぺろ
私さおりん
ジュタドール作家です
お友達になった方に
と言われるので持って行きました

まだ福岡では
馴染みのないクラフトかもしれません
私も
美魔女SHOPに出られるくらい
頑張って少しずつ
ジュタドールを皆さんに楽しんでいただけるように頑張っていきます!!

11月12日(土)13日(日)は
イベントにも出る予定ですルンルン
不思議なランプも
ご自分のオリジナルで作る事が出来ますよ〜