鈴木敏夫とジブリ展。 | おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばちゃんこと小幡沙央里のブログ。
横須賀市議会議員3期目。
日々の活動や思いを綴ってゆきます。
主に教育、子ども、地域、福祉のことをテーマに活動中です。

【鈴木敏夫とジブリ展】
3月20日より、横須賀で鈴木敏夫とジブリ展が始まります!



会場は横須賀美術館(https://www.yokosuka-moa.jp/ 


)です。


先日プリツカー賞を受賞された山本理顕さんの代表作の一つでもありますので、美術館自体も魅力あります。

展示内容は言うまでもなく見応え読み応えが素晴らしく。

様々な年代の方が楽しめるかと思います。

開展式にはスペシャルゲストの湯婆婆さんとカオナシさんもいらっしゃいました。


三笠ターミナルにも展示があるようです↓
https://www.cocoyoko.net/spot/post.html

横須賀市内のお店ではコラボ実施中とのこと↓


スタンプラリーもあるようです。

と、いうわけで是非是非横須賀美術館『鈴木敏夫とジブリ展』にいらした際は横須賀周遊もお楽しみください。