横須賀市賀詞交歓会。 | おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばちゃんこと小幡沙央里のブログ。
横須賀市議会議員3期目。
日々の活動や思いを綴ってゆきます。
主に教育、子ども、地域、福祉のことをテーマに活動中です。




横須賀市新年賀詞交歓会。

市長は昨年の取り組みに触れられ、また浦賀のことやYRP、1月の横浜F・マリノス練習場オープン、4月のソレイユの丘リニューアルへの期待、『誰もひとりにさせないまち』への推進について話されておりました。

議長は今年4月以降に新たなメンバーとなっても新型コロナウイルス感染症対策などに取り組んでいく決意や市役所9階ギャラリーのことなどを話され、

横須賀商工会議所会頭は現在の経済状況、商工会議所のこと、産農人プロジェクトや経営塾のことなどを話されました。

会場では生演奏も...

ステキな音楽をありがとうございました。