6月定例議会が終わりました。 | おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばちゃんこと小幡沙央里のブログ。
横須賀市議会議員3期目。
日々の活動や思いを綴ってゆきます。
主に教育、子ども、地域、福祉のことをテーマに活動中です。

先週で6月定例議会が終わりました。

 

現在国政選挙が行われておりますので、議会報告などは終了してから配り始める予定です。

 

さて、今日は一つお知らせです。

 

7月7日(木)18-21時に、東京タワー近くの増上寺さんにて、七夕まつり和紙キャンドルナイト2022と表し、和紙キャンドルが灯されます。

現在おばたさおりのところにインターンに来てくれている高校生がおりまして、その子がこのイベントの企画・運営メンバーになって頑張っております。

 

皆様、是非足を運んでみてください^^

 

きっと素敵な夜になるのではないかな、と思います。