ジャカランダフェスティバル。 | おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばちゃんこと小幡沙央里のブログ。
横須賀市議会議員3期目。
日々の活動や思いを綴ってゆきます。
主に教育、子ども、地域、福祉のことをテーマに活動中です。

6月12日は神奈川歯科大学のジャカランダフェスティバルへ。


色々と出店されていて面白かったです。

横須賀市健康部のブースも大盛況の様子。

幅広い年代の方々がいらっしゃいました。

午後は町内会館へ。

今週末は毎日町内会館におりました。

金、土、日と毎日町内会館にいる週末となりました。

町内で活動する団体さんや班長さんとの意見交換会だったのですが、町会への要望等のご意見は大変参考になりました。

なかなか解決の難しい問題もありますが、きっとうちの町会だけではないよな...と思いつつ。

今後の検討課題をいただきました。


※会館前に美しいしょうぶが咲いております。